[Engineer 109] 組込み業界コミュニティ交流会(at ET2004)のお知らせ

Noboru Watanabe noboru2000gt @ ybb.ne.jp

組み込み技術者 MLの皆様

渡辺のぼる@組込み宴会係長です。

恒例となりました、組込み業界イベントの飲み会(!)
組込み業界コミュニティ交流会(at ET2004)のお知らせです。
皆さまふるってご参加ください。

以前、中村さんから『組み込み技術者MLのオフ会』とのお話
がありましたが、今回は『第0回目のオフ会』としてこの宴に
お集まりいただければと思います。
正式な『第1回のオフ会』など、その場でお話をできれば幸い
です。中村さんはデフォルト出席ですよね?

なお、組み込み技術者 MLメンバの方は、渡辺まで参加表明
をお願いいたします。

氏名と所属(企業や団体名等)を、noboru2000gt @ yahoo.co.jp
に御連絡ください。

<<組込み業界コミュニティ交流会(at ET2004)のお知らせ>>

組込み業界が注目されている昨今、いかがお過ごしでしょうか?
夏のESECに続き、今回のET2004も大いに盛り上がりそうですね。

組込み業界の発展は、企業の枠を超えた"横"の連携によって実現
されたと言っても過言ではありません。

今回、ET2004という組込み業界世界最大級の専門技術展&カンフ
ァレンスの開催に合わせ、インフォーマルな交流会(宴)を開催し
たします。組込み業界を更に盛り上げるために、明るく楽しく
盛り上がりましょう。

交流会参加の条件は、組込み業界に関係する人であればOK!!
Emblem,SESSAME,TOPPERSだけでなく、多くの人に参加して欲しい
と思っています。
インフォーマルな交流で"横繋がり"を。そんな交流会(宴)です。

開催日時: 2004年11月18日(木) 18:30〜
          展示会2日目。ETフェスタ終了後です。

会場: ル サロン ド 二ナス クイーンズスクエア横浜
http://r.gnavi.co.jp/g052800/
コ洒落たカフェレストランです。テラスから観覧車など横浜の夜景
が堪能できます。特に女性にお勧め!! 是非ご参加を(^^;
・クイーンズスクエア [アット!] 1st 2階
・みなとみらい駅の真上(エレベータで2階へ)
・パシフィコ横浜展示ホールから徒歩約5分(みなとみらい駅方面)

会費: 5,000円(Emblem名義で領収書を発行します)

参加受付締め切り(希望): 2004年11月15日(月) 13:00.

前例がありますので飛び入りも歓迎はしますが、なるべく事前の
参加表明にご協力下さい。わがままを申し上げますがご協力宜しく
お願いいたします。

当日の緊急連絡先:
 組込みスキル標準策定を中心に、組込み業界におけるアルコール
 摂取による交流を推進するSESSAME&SEC所属の"組込み宴会係長"
  渡辺のぼる → 080-5085-5621,noboru512bb @ ezweb.ne.jp

以上、皆様のご連絡を心よりお待ち申し上げております。

// 渡辺 登 (Noboru Watanabe)
// 独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)
// ソフトウェア・エンジニアリング・センター(SEC)
// 113-6591 東京都文京区本駒込2-28-8
//      文京グリーンコート センターオフィス16階
// TEL:03-5978-7543 FAX:03-5978-7517
// Cellular:080-5085-5621