[Announce 26] セミナーのご案内:もの作りにおけるソフトウェアの最新開発環境の事例紹介

announce-admin @ embedded.jp announce-admin @ embedded.jp

2004/11/2
「日本の組み込み情報」(www.embedded.jp)
アナウンス用メーリングリストの皆様

いつも本サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、富士通ミドルウェア株式会社殿よりセミナーのご案内をいただきましたので
お知らせいたします。

この度、組込み系の機器ソフト開発者向けのセミナーを以下の要領にて
開催することになりましたので、関係の皆様にお知らせ致します。
皆様のご出席をお待ちしております。

「もの作りにおけるソフトウェアの最新開発環境の事例紹介」セミナー
        〜静的解析・構成管理・バグ管理〜

この度、組込み系のソフトウェア開発者向けに、
ソフト開発の生産性向上と開発工数の大幅削減に最適なツールを中心に
以下のアジェンダで、セミナーを開催することになりましたので、ご案内申し上
げます。

開催日程 2004年11月11日(木) 13:30〜17:30 (13:00受付開始)
開催場所 住商エレクトロニクス株式会社 本社
主催 住商エレクトロニクス株式会社
共催 株式会社コネクテッド、セレナソフトウェア、日本ヒューレット・パッ
カード株式会社、
        富士通株式会社、富士通ミドルウェア株式会社
定員 50名
参加費 無料
アジェンダ
        1.ソフトウェア構成管理 (SCM) ソリューション「Serena
Professional」
        2、バグ管理システム「SAID」、
        3.静的解析ツール「COReTOOL/PG-Relief」等の事例紹介セミナーを

その他  詳細内容・お申込みは、以下のURLから登録できます。

        http://www.sse.co.jp/event/2004/1111_mono_sem/index_fujitsu.html

以上